MENU

CLOSE

今人気のバストアップ体操とは!血行を良くし代謝もアップ! 

今人気のバストアップ体操とは!血行を良くし代謝もアップ! 

197views

カテゴリ:未分類

バストアップ体操でバストアップ!

バストアップを目指している人は、エクササイズやストレッチなど、今までさまざまな方法を試しているのではないでしょうか。しかし、なかなか思うような効果が得られないというもいるでしょう。そのように、何をしてもバストアップ効果が得られなかった人におすすめなのが、このバストアップ体操なのです。

バストアップ体操が女性に嬉しい理由とは?

バストアップ体操は、バストがその下の胸筋に張り付いてしまって、固まっている状態から剥がしてほぐしていくという体操です。胸筋に張り付いているバストを剥がしてあげることによりバストが解放されるため、バストの下垂や離れ胸などが改善し、上向きの形の良いバストを作ることができます。バストアップ体操が女性に嬉しい理由については、以下の通りです。

  • 血液循環が良くなる

バストアップには、女性ホルモンが重要です。しかし、女性ホルモンがきちんと分泌されていても、バストにきちんと行き届かない場合はバストアップに繋がりません。このバストアップ体操を行うことで、胸筋に張り付いて血流を悪くしているバストを剥がしてバストを揺らすことにより、血液循環を良くしてくれるのです。

血液循環が良くなると、女性ホルモンもバストにスムーズに届くようになります。血液に乗って、女性ホルモンや栄養素などがきちんとバストに送り届けられることで、バストアップに繋がるのです。また、血流が良くなると体温が上がるため、新陳代謝が良くなります。さらに、代謝が良くなるとバストアップの大敵である冷え性の改善効果も期待できます。

  • リンパの流れがスムーズになる

バストアップ体操で良くなるのは、血流だけではなく、リンパの流れも良くなります。リンパの流れが悪い場合、体がむくんだり、吹き出物ができたりするため、バストアップだけではなく、美容にも良くありません。しかし、このバストアップ体操を行うことで、リンパマッサージと同様の効果が期待でき、リンパの流れを良くすることができます。

バストアップ体操の方法!

バストアップ体操の方法については、以下の通りです。

  • バストの持ち上げ揺らし体操

まず、左のバストに右手を沿えて持ち上げ、20回程度優しく揺らしていきます。これと同じように、右のバストも行っていきましょう。

  • バストの谷間揺らし体操

まず、両方のバストを両手で支え、真ん中に寄せて谷間を作って上に持ち上げます。そして、バストを持ち上げた状態で、20回優しく揺らしていきます。揺らし終わったら、ゆっくりとバストを元の位置に戻しましょう。

  • バストマッサージとリンパ流し

バストの谷間の前で、手の甲を合わせ、両手の小指側をバストの谷間に付け、手を揺らすようにしながら上方向に向かってバストの谷間を10回程度優しく擦っていきましょう。そして、最後に両手の指を鎖骨に添えて、鎖骨の中心から肩方向に向かって10回程度やさしく擦りましょう。

バストアップをスムーズにするサプリメントの摂取!

より効果的にバストアップをしたい人は、バストアップサプリメントを摂取するという方法があります。バストアップサプリメントには、さまざまな成分が配合されていますが、プエラリアやイソフラボンの成分のように植物性エストロゲンが豊富に含まれているサプリメントがおすすめです。

また、特に、プエラリアには、イソフラボンの約40倍の効果が認められています。そして、さらなるバストアップを目指している人は、外側と内側の両面から働きかけることがポイントです。外側からバストアップ体操やバストマッサージなどを定期的に行い、内側からバストアップサプリメントを毎日摂取することで、効果的にバストアップしていくことができるでしょう

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事