MENU

CLOSE

完全保存版!誰でも簡単にできるバストアップ方法とその注意点

完全保存版!誰でも簡単にできるバストアップ方法とその注意点

220views

カテゴリ:未分類

おすすめの簡単バストアップ方法3選

マッサージ

マッサージは最もポピュラーであり、そして人気があるバストアップ方法であると言っても過言ではないでしょう。そんなマッサージによるバストアップの方法をまずはご紹介します。やり方は複数ありますが、中でも簡単で効果も期待できるものをご説明します。まずは両手を胸の両脇に置き、そこから背中と脇のお肉を胸の中央に持ってくるように手を動かしてください。

これを5分程行います。その後に、両手を胸の下に置き、そこから抱え込むように胸を優しく持ち上げます。こちらも同様に5分程度行いましょう。これで横に流れてしまっていたお肉を元に戻し、バストアップが実現できます。

食事の改善

体の内側からバストアップをする方法としては、食事の改善がおすすめです。食事の改善というと難しそうに感じる方もいらっしゃるでしょうが、バストアップに効果的なものを積極的に食べる、栄養バランスが偏り過ぎないようにする、この2点に気をつけるだけなので、誰でも簡単にできるはずです。バストアップのために食べるべきものは、以下の通りです。

  • 大豆製品全般
  • キャベツ
  • はちみつ
  • チーズ
  • たまご

大豆製品にはイソフラボンという女性ホルモンと似た働きをしてくれる成分が含まれています。そのイソフラボンを積極的に摂取することで、女性らしい体になりバストアップもできるというわけです。またキャベツやはちみつには女性ホルモンの働きを高めてくれるポロンという成分が含まれますので、こちらも積極的に食べることをおすすめします。

そして、チーズやたまごには豊富なタンパク質が含まれており、それが女性ホルモンの分泌を促すと言われています。なのでこちらもあわせて食べるように心がけましょう。

バストアップサプリメント

バストアップに効果的な成分を含んだバストアップサプリメントというものも女性には人気があります。サプリメントの良いところは、面倒な手間がかからず楽、いつでもどこでも気軽に飲むだけでバストアップが可能、というところです。

サプリメントの多くにはプエラリアというイソフラボンを多く含む植物が配合されており、バストアップ効果もかなり期待できると言われています。またよりバストアップ効果を高めたい場合には、他のバストアップ方法と組み合わせてみるというのもおすすめです。

それぞれのバストアップ方法の注意点

マッサージの注意点

マッサージをする時の注意点としては、冷たい手で行わない、強くやったり長時間または高頻度でやらない、というものがあげられます。またできればマッサージはお風呂あがりに、クリームやオイルで摩擦を軽減した状態で行いましょう。

注意点を守らないと、胸が垂れるのを防いでくれているクーパー靭帯をのばしてしまう恐れがあります。やればやるだけ良いわけではないと頭に入れておいてください。

食事の改善時の注意点

食事の改善でバストアップをする時に、頑張ってバストアップに効果のある食べ物を食べ過ぎてしまう人がいます。しかし、イソフラボンの過剰摂取は体調に影響を及ぼす可能性があるので、食べ過ぎには注意が必要です。

またバストアップに効果のあるものばかりを食べて、栄養バランスが偏ってしまうというのも大きな問題です。そうならないように、適度にバストアップ効果のある食べ物を意識的に取り入れる、くらいにとどめておきましょう。

バストアップサプリメントの注意点

バストアップサプリメントの注意点は、用法用量を守ること、胃に負担をかけないため食後に飲むよう心がけること、体にあわなければサプリメントを変えること、この3点です。またサプリメントの場合短期間では効果が出ませんから、数週間程度でやめてしまわないように気をつけましょう。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事