MENU

CLOSE

必見!冷え性の女性はバストアップできないって本当なの!?

必見!冷え性の女性はバストアップできないって本当なの!?

198views

カテゴリ:未分類

バストアップできないのには理由があった !

食べ過ぎや運動不足などで太ってしまった場合、お腹や顔にはすぐに脂肪が付くのに、バストにはなかなか脂肪が付かないということを聞いたりします。もし、思い当たる節のある場合、冷え性が関係している場合があります。なぜなら、冷え性はバストサイズにも大きく関係しているからです。

冷え性とバストの関係について!

自分は冷え性だからといって、バストアップとは何ら関係はないと思っている人も多いかもしれません。しかし、冷え性であることが、バストアップを妨げている可能性があるのです。冷え性とは、全身の血流が悪くなっている状態です。そのため、必要な栄養素やホルモンがスムーズに運ばれず、バストアップに大切な乳腺の発達などを妨げてしまうことになるのです。

バストアップを目指すのであれば、まずは、冷え性の改善をしていく必要があります。冷え性は、血液の循環が悪いことから起こりやすいといわれています。そのため、普段から適度な運動を心掛け、体を温めるようにすることが重要なのです。

また、本来の身体の機能を活性化させることで、根本的な冷え性の改善を行っていくことが、スムーズなバストアップに繋がります。冷え性を改善していく方法については、以下の通りです。

  • 外出時は防寒用の小物を使うこと!

冬の時期、外出する際には寒さに対して常に身を守るように心掛け、コートやダウンジャケットなどを羽織るだけではなく、マフラーや手袋、帽子、カイロなどの防寒用の小物類を上手く使うようにしましょう。まず、身体を冷やさないことが大切です。

  • 朝食を食べること!

冷え性を改善するためには、毎日の生活習慣を見直すだけで改善効果を得ることができます。近年、朝食を摂らない人が増えていますが、朝食は必ず摂るようにしましょう。例え、ダイエットをしている場合でも、朝食をきちんと食べるようにし、夕食を少し減らしながら、バランスの良い食事を摂るようにすることで結果を得ることはできます。

また、朝起きたらすぐに、白湯を飲むように習慣付けるようにしましょう。そうすることで、内側から体を温めることができます。お茶やコーヒー、ジュースなどの場合は、水分の他にさまざまな成分が含まれているため、朝一番の体には白湯がいいのです。冷えは外側から対処するのではなく、内側から対処することがポイントです。

  • 有酸素運動を行うこと!

冷え性を改善していくためには、有酸素運動をするという方法があります。しかし、有酸素運動といっても、ランニングなどの激しい運動ではなく、ウォーキングでも十分な成果を得ることができます。毎日30分程度でもいいので、ウォーキングの習慣をつけるようにしましょう。

ウォーキングなどの適度な有酸素運動は、血行を良くする効果があるため、冷え性の改善効果が期待できます。さらに、体温を上げることでホルモンバランスも整います。ホルモンバランスが整うことで、さらなるバストアップ効果も期待できるのです。

サプリメントでバストアップをサポート!

バストアップを望んでいる女性は、まず、冷え性を改善し、全身の血行を良くしていくことが大切です。そして、さらなるバストアップをしたい場合は、バストアップサプリメントを摂取することをおすすめします。サプリメントを摂りながら、有酸素運動やエクササイズ、マッサージを行うことで、よりバストアップ効果が期待できます。

バストアップサプリメントには、いろいろなものが販売されていますが、中でも、植物性エストロゲンと言われるイソフラボンやプエラリアなどの成分が配合されているものが効果的です。

その他にも、プラセンタやマカなどのさまざまな成分が配合されているため、自分に合ったものを選ぶようにしましょう。そして、マッサージなどと併用することで、バストのサイズアップが期待できます。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事