MENU

CLOSE

サプリの効果がない人必見!筋トレを組み合わせてみよう

サプリの効果がない人必見!筋トレを組み合わせてみよう

241views

カテゴリ:未分類

プエラリアミリフィカを摂取しているのにバストが大きくならないのはどうして?

バストでお悩みの女性の強い味方として知られているのが、プエラリアミリフィカです。プエラリアミリフィカは、女性ホルモンとそっくりな成分です。女性ホルモンを高める=バストアップというプロセスになっているため、必ず取り入れておきたい成分となっています。プエラリアミリフィカはサプリメントを飲むことで簡単に摂取することができます。

使用方法と容量を守っているのに結果が出ないのはなぜ?

プエラリアミリフィカを健全に使用するためには、サプリメントの使用方法を必ず守らなければいけません。だけど、こんな女性いませんか?「使用方法を守っているのにバストが大きくなった感じがしない!なぜ?」このような女性に是非取り組んでもらいたいのが、筋力トレーニングです。

筋力トレーニングがバストアップに必要な理由とは?

筋力トレーニングとバストアップが結びつかない女性も多いかもしれません。普通は、バストアップといえばバストマッサージですからね。しかし、女性の体質によっては、バストマッサージでは不十分な場合もあります。筋力トレーニングを行うと新陳代謝が高まります。新陳代謝が高まるということは、栄養が身体中を巡りやすくなるということです。

プエラリアミリフィカを継続して摂取しているにもかかわらず、バストアップの効果が感じられない女性は、新陳代謝が良くない可能性が考えられます。これでは、サプリメントの使用の意味がありません。ですから、プエラリアミリフィカを飲むことは続けた上で、筋力トレーニングすることをプラスしてみてはどうでしょうか?

簡単に行える!バストアップの筋力トレーニングはこれだ

「筋力トレーニングを行うとムキムキになってしまうのではないか」と心配する女性も多いかもしれませんが、決してハードトレーニングというわけではありません。程よく、女性らしい脂肪を残しながらシェイプアップさせることができる方法です。

壁を使って腕立て伏せ

壁を使った簡単な腕立て伏せです。「全然、筋力トレーニングじゃないじゃん!」と思うかもしれませんが、この程度でも女性にとっては十分!やり方はとっても簡単。

身体が少し前かがみになるように、壁に手をついて腕立て伏せをするだけです。回数に指定はありません。じんわりと身体があったまってくるぐらいで止めてしまって大丈夫です。一気に行うのではなくて、3セットぐらいに分ければ持続させていくことができるでしょう。

背筋を鍛えましょう

背筋を鍛えることは、バストを垂れさせないために重要です。バストの大きさとバストの形はどちらも意識しておく必要がありますからね!背筋を鍛えると、バストが持ち上がるようになり、血流が良くなってフェラリアミリフィカの巡りも良くなるという仕組みです。

方法は、誰でも思い浮かべるスタンダードな背筋で問題ありません。一人暮らしの女性は足を支えるのに少し手間取るかもしれませんので、工夫してみてください(家具に挟むetc)。家族がいる場合は、足を支えてもらえば良いでしょう。

回数は、辛くなったらすぐに辞めてしまうぐらいで大丈夫です。腰回りが気持ちよく疲れる回数を把握してください。毎日行うのが辛いのであれば、疲労が完全に取れてからで大丈夫です。1週間に2、3日確保すれば良いでしょう。

ペットボトルを使ったダンベル

500mlのペットボトルに水を入れて、ダンベルとして利用する方法です。この簡易的なダンベルを2つ用意。これを一つずつ両手に持ち、だらりと腕を下ろした状態にします。そこから、まっすぐ腕を伸ばしたまま90度まで腕を持ち上げて大きく広げます。

両手を肩のラインまで持ち上げたら、そのままストップ。程よく疲労感を感じたら、ゆっくりとおろしてください。これを繰り返すだけです。この時に、腕はもちろんのこと、胸筋に負荷がかかることを意識しましょう。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事