MENU

CLOSE

ウェストニッパーにナイトブラ!バストアップアイテムを有効活用

ウェストニッパーにナイトブラ!バストアップアイテムを有効活用

194views

カテゴリ:未分類

バストアップのための利用者が増えているウェストニッパー

バストアップはサプリメントやマッサージなどを利用するほかに、補正下着などを組み合わせる方法があります。補正下着の中には胸を大きく見せる効果があるほかに、身体のバランスを整えるものも含まれています。胸の部分に栄養を集中させ、他の脂肪を制限するという考え方も存在するのです。もっとも有名なアンダーウェアの一つにコルセットが挙げられます。

コルセットはウェストを絞り込むのが目的ですが、締め付けが強く、つけるのに時間がかかる場合が大半です。ヘルニア治療などに利用される医療用コルセットも存在しますが、バストアップ効果はあまり期待できないだけでなく、生活への負担が重くなってしまう場合があります。そこで注目なのがウェストニッパーです。

ウェストを締めあげるのはコルセットと同じですが、より着脱がしやすく、ソフトな素材を使っているのが特徴です。お腹周りの肉を上下に動かしやすくなるため、胸を大きく見せる効果もあります。よりバストのボリュームアップに貢献するリフトアップニッパーを活用するのもおすすめです。

ウェストニッパーがバストアップに貢献するのは、胸を大きく見せるだけでなく、胸の張りを保つクーパー靭帯を保護してくれるからです。クーパー靭帯にダメージが蓄積すると胸が垂れる原因となります。ブラだけでは支えきれないケースもあるため、日常的に保護する意識も大切なのです。

マッサージやサプリメントでバストアップをするだけでなく、見た目が悪くならないように工夫をした方が良いのです。サプリメントには女性ホルモンの分泌を活発にし、バストアップに貢献する成分が多く含まれています。サイズが増せばそれだけ重さによる負担も増えることを理解し、形をキープする努力も必要になるのです。

ナイトニッパーやナイトブラも重要に

クーパー靭帯の保護は、日中だけでなく夜も必要になります。注意したいのは横になった姿勢と普段では重量のかかり方が異なる点です。就寝時に身につけるナイトブラやナイトニッパーを利用すれば、胸にかかる負担を和らげることができます。胸の形が崩れればサイズアップを実感し辛くなるため、胸を守る方法を積極的に取り入れた方が良いのです。

また、眠る前にサプリメントを飲むことも重要になります。サプリの種類によっては夕食後などの方が効果を実感しやすくなる場合がありますが、胸がもっとも成長しやすくなるのが眠っているタイミングです。サプリの成分を活かすためには飲むタイミングにもこだわった方が良く、寝る前がおすすめの物も珍しくないのです。

もちろん、飲み忘れを防ぐために自分が飲みやすい時間帯を選んでいく方法もあります。また、サプリは一度飲んだからと言ってすぐには効果を感じられないため、継続して使用することが大切になります。寝る前にバストアップのマッサージをするのもおすすめです。代謝を良くすればストレスが緩和され、眠りの質が改善しやすくなります。

しっかりと睡眠が取れれば成長ホルモンの分泌も高まるため、バストアップだけでなく肌質の改善にも役立ちます。日頃運動をする習慣がないのであれば、まずは身体全体のストレッチをしていきます。その上で、顔から首筋、肩、脇の下をなぞるようにして胸のマッサージを行います。

リンパ線をなぞるマッサージのため、不要な老廃物を排出しながらバストに栄養を届けることが可能になります。過剰にやっても効果が上がるわけではないため、数分程度の短時間のマッサージがおすすめです。リラックス効果を高めるためにオイルやローションを使えば、美肌効果も一緒に狙うことも可能です。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事